採用の流れ

ご応募から採用までの流れを説明いたします。


STEP1 ご応募

当社ホームページの「採用応募フォーム」より送信。

自動返信メールが届きましたら応募完了です。

STEP2 書類、作品選考

書類による選考を行います。

内容により追加の書類提出をお願いする場合があります。

STEP3 一次面接

オフィスにお越しいただき、一般面接を行います。

STEP4 二次面接

オフィスにお越しいただき、役員面接を行います。

同時に適性検査を実施いたします。

STEP5 内定(採用)

おめでとうございます!内定通知書を発行いたします。

ご承諾いただけましたら入社手続きを行います。


【備考】

・面接の服装に指定はございません(改まったスーツよりも普段着が好ましいです)

各STEP選考結果は、合否にかかわらずメールにてお知らせいたします。

・WEB面接を行うなど、状況により面接を回実施する場合もございます。