ご応募から採用までの流れを説明いたします。
STEP1 ご応募
当社ホームページの「採用応募フォーム」より送信。
自動返信メールが届きましたら応募完了です。
▼
STEP2 書類、作品選考
書類による選考を行います。
内容により追加の書類提出をお願いする場合があります。
▼
STEP3 一次面接
オフィスにお越しいただき、一般面接を行います。
▼
STEP4 二次面接
オフィスにお越しいただき、役員面接を行います。
同時に適性検査を実施いたします。
▼
STEP5 内定(採用)
おめでとうございます!内定通知書を発行いたします。
ご承諾いただけましたら入社手続きを行います。
【備考】
・面接の服装に指定はございません(改まったスーツよりも普段着が好ましいです)
・各STEPの選考結果は、合否にかかわらずメールにてお知らせいたします。
・WEB面接を行うなど、状況により面接を3回実施する場合もございます。